間隔が伸びていく

書かないでいる期間がどんどん伸びていく。

この間に2週間会社休んだし、イベントもあったりで色々とあったわけだけど

やっぱり書かない。

そしてたまに書こうとするとあまりにも多くのことがあって書けない。

さしあたって昨日のイベントのことを書こうか。

月に1回以上のペースでボードゲームをやっているのだけど

昨日も某所で集まってボードゲームをやった。

当初の予定では過去数回続いているTIMEストーリーズという

ワンショット謎解きものので、4本目のシナリオをやるはずだったんだけど

急遽メンバの都合で変更。

それでもワンショットものがいいということで

UNLOCK x 3とEXITをやったわけです。

結論から書くと「やっぱり謎解きはいいなぁ!」ということで

満足した日を過ごしました。

最後にバハムートゲートという協力型モンスター退治ゲームを完走できたのも

満足度を上げてくれた。

会合の後のカレーもうまかった。

 

さて、イベント後ぐらい書き続けられるといいなぁ。